記事一覧

暑かった。割とマジで。

C-Friends活動日記(2017.8.6)

本日の参加メンバーはこんな感じ。

青木班 青木 中谷 太田 辻村 高田 高辻。

遠藤班 萩原 遠藤。

暑い中での練習でしたので、参加しているメンバーは、大変だったと思う。合同練習でしたので、いつのも班分けではないので、俺もいつもと違う流れで、全身から汗が滝に流れたと感じるぐらいだった。

俺自身も、今日は、練習を考える人から練習を頑張る人になった。

青木班の練習にフル参加。

みんなの打つボールに俺の目がついて行かない感じ。手加減してもらって、ちょうどいい感じになった(笑)。

久しぶりに、青木班に混ぜてもらって、俺自身が楽しんだので、OKって事で。

追伸

遠藤班の体験募集を、頑張ってやらないと、いけないかな? 遠藤班も、新しい風をふかせてくれる人を募集中です。

遠藤班で、一緒に頑張ってくれる方からの、連絡をお待ちしてます。