記事一覧

新しい風と天気は、雨。


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

C-Friends活動報告(2017.7.24)

本日の参加メンバーはこんな感じ。

青木班 青木 中谷 長谷川 月村 辻村 高田 高辻 ビジター(高野・松本)

遠藤班 横川 野澤 小出 萩原。

今日は、天気も不安定で、大変な環境の活動でしたが、それ以上に練習の内容もメンバーも、大変な風が吹いて、刺激の多い活動に成りました。

俺がいつも思っている事で、テニスをしていて、相手が誰でも楽しむ事を考えている。

今日の青木班は、楽しむのではない。レベルアップの機会と考え、一人一人が頑張るしかない。

青木班のメンバーに声をかけるなら、いつも頑張っているけど、それ以上に足を動かし、ラケットを振る。

今までの練習成果を見せてほしいのは、素直に言うと、それは、今日だよ!

こんな風に書いている、もっと頑張れという感じなるけど、そんな事はない。

滝のように汗をかきながら、ボールを、追いかけて、走っている感じは、いつもの成果が出ていると思った。

今日の経験を、次の練習に繋げて欲しい。

あと遠藤班も少し。

球出し系のボールから、ライブの系のボールを打ちながらの練習を、本格的に始めてみた。 これから慣れるまで大変になると思うけど、地道に頑張りましょう。

追伸

今日の練習で、新しい風を吹かせてくれた事に感謝します。
それに答えようと、頑張ったメンバー達には、お疲れ様でした。

また、こんな機会があるいいね(^^)v