記事一覧

暑いです。

真夏の日差しが、練習するには、非常に厳しい中での活動でした。 メンバーがもう少しいてくれればと感じましたね。

こまめな休憩が、体力の回復とメンバーの雑談のタイミングに成っていましたね。

集中度が、なかなかの迫力をうみ、練習を引っ張っていくメンバーの勢いが、更なる活気と成っていたように、感じました。

怪我無く、今日の練習が終わって良かったというのが、本音です。

本日の参加メンバーはこちら。

青木班

青木班 青木 横山 中谷 月村 長谷川 高田 辻村。

遠藤班 横川 野澤 小出 戸室 萩原。

レギュラーで、支えてくれる人達の参加率高いので、その他の人が、もう少し新しいメンバーが欲しいですね。(青木班・遠藤班ともに。)

新しい風は、いつでも歓迎ですので、ご連絡をお待ちしてます。