記事一覧

真冬かな?

C-Friends練習日記(2016.12.10)

今日は、真冬かな?と感じさせるほど、風が思いのほか強く、寒かった!

こんな日に、4時間の練習でした。

本日の参加者はこんな感じ。

青木班 青木 月村 中谷 太田 高田 辻村 由美 。

遠藤班 船橋 横川 小出 戸室。

段々、寒さが本格化してきて、テニスをするには、厳しい環境になったと思われる人も、多いとおもいますが、風があまり強くなければ、練習をしている分には、まだまだ楽しめる季節です。

今日も、青木班・遠藤班ともに、通常通りに練習をやりました。風が思いのほか強かった、4時以降は、かなり厳しい感はありましたが、ベンチで待っているいる時間が無い状態で、練習をしているので、風の影響を受けづらい物を着ていると、頑張れると思います。

年内の練習もまだまだありますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。