記事一覧

秋晴れだね。今日も。

C-Friends活動報告(10月23日)

秋晴れの空が、体を動かしたくなるような感じでした。

今日の参加メンバーは、こちら。

青木班 横山 中谷 辻村 長谷川 由美。

遠藤班 野澤 小出 戸室 萩原 遠藤。

練習は、打点練習を中心に、練習をやりました。

2面を使っての練習になりましたが、十分に体は動かせたのではないかと思います。

今日の練習でも、まだまだ、ボールの捕まえ方に、課題はあると思います。

継続的に練習を続けて行く事が、諦めずやって直していくしかないと思っています。

まだまだ、伸びしろが大きいので、この先、楽しみです。

今日、練習に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。横山、体調がいまいちなのに、助けてくれて、ありがとう。

次回の練習も、皆さんの参加をお待ちしてます。