記事一覧

木曜日もやっます。

C-Friends活動報告(2016 7 28)

本日の参加者は、こんな感じ。

遠藤 銭 長谷川 高辻 さや 船橋 小松崎。

練習

たまには、木曜日の活動報告で書いてみます。

いつも通りの少ない人数で、活動する予定が当たり前の木曜日。

昨日は、特に新メンバーで、基礎練習が必要な人もいたので、2時間みっちり玉出し予定でした。

練習が始まるときには、ありがたい事に、予想を大きく上回る参加メンバー数と、球出しの基礎練習だとわかっているのに、参加してくれました。

レベルの差がかなりあったので、フォアハンドストロークを中心に練習をしました。個々の必要な部分を、再確認して補えるように練習をやりました。

かなりの球数、打てたと思います。

遠藤班のメンバーもかなり頑張っていたと思うけど、もっと出来ると思いますので…。

2週続けての雨天中止からの今日でしたが、人も集まりよい結果で良かったと思います。

日曜日も、宜しくお願いします。