記事一覧

久しぶりの4時間

C-Friends活動報告(5月22日)

夏を感じさせるような天気の中での活動でした。

天気に関わらず、練習は、いつも通りに行いました。体験参加の方が、1名いたので、いつもの練習に、ちょっとアクセントが入った感じがしました。

前半は、2面・後半は、3面での活動で、一人一人かなりボールを打つ事ができました。

青木班は、7名の遠藤班は、4名でした。

毎回の練習の、参加人数は、波があるのですが、いつものメンバーで通常通りに練習がこなせるので、活動としては良いと思っています。

昨日は、気温の上昇とともに、麦茶の余りも減ってきている。

遠藤班でいうと、4時間の練習ということもあり、後半の2時間の練習では、足を動かしているので、メンバー達から疲労がかなり感じられているが、負けないで頑張ってほしいと思う。

青木班は、いつも通りの練習に、個々の成果が見え始めていると感じている。

水分補給を、冬場とは違い、夏場はこまめに取るようになっている。

サークルとしては、仲間内のコミュニケーションも、水分補給の合間に、メンバーさんの気遣いで頂いているお菓子などを食べながら、良い状態になっていると思う。

次回からの練習も、じっくりと課題に取り組みながら、練習には熱を、休憩には、笑顔を。

本日の参加メンバー

青木班 青木 横山 太田 中谷 高田 高辻 由美 体験(馬場)

遠藤班 野澤 横川 戸室 さや 遠藤

メンバーの皆さんの次回の参加をお待ちしてます。

体験参加の方の募集もしています。こんな感じのサークルですが、一緒に練習をしてみたい方のご参加をお待ちしてます。