記事一覧

春は、もうすぐ。

春になるのを嫌がる、冬の嫌がらせを感じるテニスコート。

今日もいつものメンバー達に、支えられている事を感じる。

久しぶりのメンバーが、練習に参加したりとなかなかの驚きがあったりして、何時と違うメンバーが練習のアクセント。

なので、久しぶりのメンバーが、遠藤班なので、和やかに進めてみましたが、練習内容は何時も通りにやりました。

青木班も、通常通りの練習で、寒さを感じる事無くテニスを楽しめたのではないかと。

久しぶりのメンバーや、参加期間が空いている人など、テニスをやりたいと思ったら、是非やりましょう。

本日の練習メンバーはこちら。

青木 中谷 横山 太田 月村 由美。

遠藤 野澤 小出 戸室 萩原 さや。

次回の参加をお待ちしてます。