記事一覧

気温差の激しいテニスコート

本日の参加者はこんな感じ。

2時から
青木 横山 中谷 由美 太田 長谷川 辻村 遠藤 野澤 横川 小出 。

4時から
青木 横山 中谷 由美 太田 長谷川 辻村 高田 遠藤 野澤 横川 小出。

前日の大荒れの天気で、活動できるか?心配しましたが、予定通りに開催できました。

4時間の練習の中で、気温の変動が激しく、前半は、半袖で練習でき、後半は、冬着で練習するといった感じで、いろんな季節が体感できました。

今月も後半に成って、寒さのピークも過ぎ、これからは、花粉との戦いの季節になろうとしています。

練習の方も、かなりしっかりと練習できる人数でしたので、十分打てたと思います。

2月の寒さの中での活動も、昨年、加入してくれているメンバー達が、この冬をなんとか乗り越えてくれたので、かなり固定メンバーとして参加してくれているので、非常に助かります。

サークルとしての充実を感じる今回の練習でした。

久々のメンバーの練習参加は、いつでも歓迎しています。都合が合うようなら参加してください。