記事一覧

春一番が過ぎたあと。

土曜の夜からの天候と、日曜日の朝の天気では、中止になるのが普通。

お昼の天気予報では、東京でも春一番が吹いて、テニスコートも大荒れが、いつもの流れ。

今回、いつもと違った。

冬なのに、春ような暖かさと春一番の風も強くなく、いつもの寒さを感じる事無く、練習ができました。

今回の参加メンバーは

青木 中谷 太田 遠藤 戸室 野澤の6人でした。

凄く風が強い日もありますが、今回のように大したこと無い事もあるので、春の花粉が飛ぶ季節かと勘違いしてしまいます。

今日、参加メンバーしてくれた皆と良い汗を流せたと思います。

来週は、14時~の4時間での活動になります。風が強く吹かない事を、期待したいです。