記事一覧

あけおめ

1月10日の参加者は、こちら。

遠藤夫婦 横山 中谷 太田 月村 高田 高橋 野澤 戸室。

参加人数も少なかったので、合同練習な感じで前半部分を回し、後半は、1面試合の1面練習をやりました。

久々にみんなと練習をしたので、普段の練習の成果を肌で感じられたし、個々のレベルも俺基準で計れたので、俺的には、非常にいい感じの練習でした。

合同練習で、いつもと違う環境に成ったメンバーもいたが、遠藤班の課題も見えたような気がします。

練習の中で、これから身に付けるべき事や
人が変わっても、自分のやるべき事を理解して対応する。

体で覚える為に、もっと反復して継続する事をやっていきたいと思います。

今年に入っての、初めての日曜練習でしたが、これだけ集まってくれたことに、感謝です。

まだまだ頑張りますよ!