記事一覧

C-Friendsの忘年会。

忘年会のお話。

凄いショット打てるような人なら、C-Friendsに来なくても、他でプレーする所が沢山ある。テニス巧いけど…みたいな感じの人は、C-Friendsのカラーと合わない。

野球で例えるなら、クオリティスタート(6回 3失点を年間通して。)が出来る人が、仲間に成ってくれるとサークル的に本当に助かる。

テニスは凄く上手じゃないけど、いい感じのテニスが出来る、テニス好きの安定感のあるメンバー達が、今年は多く加入してくれたおかげで、サークル全体の安定感があったように思う。

サークルイベント開催の告知後の、出欠席保留と状況で返事を早く貰えると、まとめる側的に凄く助かった。

忘年会の中身は、大騒ぎの中地目までの3時間半と、後半の3時間半。

前半は、大騒ぎとおしゃべりで、かなり早かった時間の流れ。話した相手の顔と名前がすこしでもわかって、コートで会った時に、名前がわかる感じに成ったと思う。

忙しい中、集まった皆に、感謝の前半部分の感想は、美味しいお酒は、魔物です。

後半部分は、2次会的な感じで、遅れて参加しているメンバーが、かなりのピッチで追い付く感じで、飲み。テニスの話をしたような、他の話をしたような…。かなり飲んだね。

帰りは、閉店まで飲んでいた。、まだまだ話したり無い、あまりお酒を飲んでいない男は、まだまだ話したね。そのあと解散。

いい感じに、大騒ぎあり、語りありのC-Friendsらしい(^^;) 新しい加入メンバー達のお陰で、楽しい飲み会になりました。

忘年会の参加メンバーは、15名でした。