記事一覧

うらめしい雨。

午前中の天気なら、もしかして活動出来るかも?と思いながらいた。微かな希望を持ちながら、コートに行ってみたが、はじまる30分位前から、降り出した雨が本降りになり活動は、今日、雨天中止にした。

前日に、コートで顔合わすメンバーで、飲み会を開催しただけに、今日は、本当にやりたかった。

新しいメンバーが多く成っているので、親睦の意味合いで、集めたメンバーだったが、10人を超える集まりで、雰囲気も良く、気持ち良く飲んで楽した。

「次は明日のコートで会いましょう」

と感じで別れただけ、残念でした。

今週末の日曜日が、先週、先々週と2週続けて中止に成っているので、今回は、是非ともやりたいです。2時から6時までの4時間なので、皆さんの参加をお待ちしてます。

次回の宴は、忘年会で、サークル運営の裏方の人達とも、一緒に今回の続きで、是非やりたいと思うので、皆さん、宜しくお願いします。