記事一覧

いい感じ。

今日の練習参加人数は、13人でした。

遠藤が、大幅に遅れての参加で、青木・横山には、物凄いフォローしてもらい、通常通りに練習が出来ました。

青木班も、いつもの顔ぶれが揃い、最近加入の新メンバーもいたりと、雰囲気もフレッシュ感を感じましたね。

横山班も、何時もの顔ぶれに、新メンバーがいたり、体験参加の方がいたりと、古参がいたり、レベルのばらつきで、中々、やりがいのある展開に成ったと思う。

遠藤も、遅れて参加で、何時もと違う視点で、みんなの練習をみれたので、次の練習の参考になるメンバーの違う面がみれたが、収穫に成りました。

次回の練習も、まだまだ、みんなと頑張って行ける雰囲気を感じました。

次回の日曜日の練習は、4時間ですので、お間違い無く。

追伸

9月上旬の暑気払いは、現在、遠藤夫婦 青木 横山 月村 辻村 長谷川 まい 銭 太田 高辻 横川 高田 高橋 今の所、14名です。

興味のある方は、遠藤まで、連絡を下さい。