記事一覧

梅雨明け待ち!

最近は雨続きで、練習が中止に成っている。

そろそろ晴れて欲しい!

ウインブルドンの開催期間中は、試合をみる機会が多くなるので、頭のイメージは、誰もが、自分がジョコビッチやフォデラーのように成れるような気がする。

テニスをやっている人なら、必ず思う事、自分の打ったボールや返すボールが、スーパーショットに成っていると勘違い。

だが、今年は、この期間中の練習は、今度の日曜日だけに成ってしまった。

暑さが、本格的になる予報も出ていますが、テニスをやれそうなので、ちょっとやる気がでちゃいますよね?

今週も、皆さんの練習参加をお待ちしてます。申し込みも少ないと思いますので、都合の合う方や、ぜひ練習に参加してみたい方の連絡をお待ちしてます!

練習場所

葛飾区総合スポーツセンターテニスコート
http://www.city.katsushika.lg.jp/2884/6595/002985.html