記事一覧

番外編日記

番外編日記。

無性にテニスがやりたくなり、民間コートを探したら、空きがある所を見つけ、3人でテニスの練習をやった。

皆、忙しいから、「今日、急にテニスをやらないか?」と頼める人も、思い浮かばず、昔からの無理を頼める青木を呼んで、90分だけ、練習をやった。

室内コートなので、風も無く、3人で打ちまくった。

練習内容は、青木練習と遠藤練習のミックスで、普段の練習から、一人一人の修正点を、重点的にやり、これからの課題も発見できた練習になった。練習時間は、あっという間に終わった。

いつものC-Friends練習を、青木と遠藤夫婦で、再現しながら、練習内容と意図の確認をしながら、やってみました。班の目的をお互い再確認でき、良かった。

次回のC-Friends練習で、また、両輪で頑張ろうと思ったので、宜しくお願いします!