記事一覧

春になれば‥。

4月16日の練習日記。

相手に、こちらの伝えたい意味を、相手が頭で理解して、体で表現できなくても、こちらの意図を継続的にチャレンジしてくれる気持ちと、積み上げて行く経験の結果、本人に、まだまだ自分に期待して楽しめると思う気持ちが芽生えれば、OKだと思う。

12日(日)に参加メンバーが少なかったので、全員で合同練習をやったのだが、俺の思っている以上に変化が見えた。

いつもと違う環境で刺激を受け、今日の練習でも、青木さんのアドバイスを表現しようとする。凄く良い事だと思う!

本人が求めている事と、求められている事が噛み合い、いつも関わっている者からすると、この先が面白くなる予感がした。

平日は、参加メンバーが、いつもは4人位ですが、今日6人でした。基礎練習に、2on2をやり、最後はチャンピオンマッチで終わりました。