記事一覧

ヤバかったけど・・・。

本日の参加人数は、10名以上。

今日は、レギュラーのお休みがいて、人が少なく空きコートが出るかと心配したが、練習が終わってみたら、それなりに形に成った。


今日のC-Friendsのメンバーの内訳は、体験参加で継続で参加してくれる人と、お久しぶりのメンバーと既存メンバーです。既存のメンバーの中に、平日の練習が、雨天中止が多いため、平日参加組も来てくれた。


天気も真冬とは思えない気温の中で、気持ちよくプレー出来たし、久しぶりに会う事の出来た人たちと話もした。


この季節は、寒さと風がピークのはずなのに、今日は風もさほど強くない。


今日は、遠藤班の参加人数が多かったので、2面を使っての練習をしました。初中級班なので、基礎練習がメインなので、乱打など球数を沢山打って体を動かして、脂肪燃焼目的で進めました。


青木班は、女性陣の割合が多く、ダブルスの練習はメインになりました。次回は、どんな感じになるのかな?


今年に入ってからの日曜練習は、天候に恵まれて順調に、テニスが出来ていると思う。

次回の日曜練習は、2月に入り、青木班・遠藤班はどんな感じに成って行くのか?楽しみです。