記事一覧

真冬。

真冬のテニスと真夏のテニスは、どちらが好きかと言われれば、真冬の方がいい。

風が吹いていない真冬のテニスは、体を動かせば、テニスを楽しめる環境です。

今日は、参加人数は8人で、2面での活動でした。一人あたり、ボールを追いかける時間が、かなりあったので、あまり寒さは感じませんでした。

今日から、ボールの入れ替えで、新しいボールに成ったので久々の感触を手に感じながら、気持ちよくプレーできた。

参加できるメンバーで、今日も楽しくプレーできた事が良いと思う。

久しぶりのメンバーなど、都合が合う人達と毎回の練習を、顔を合わせる時に、今日も頑張ろうを思える環境を目指してます。

次回も寒さに負けずに、頑張ろう!!