記事一覧

テニスの好きな人と出会いたいです。

新しいメンバーが、練習にいいアクセントを加えてくれて、相手の事を知った中でのメニューをやるだけでなく、緊張感や相手を見極める観察力も身についてきていると感じている。

 自分たちでレベルを判断できるし、「今の自分たちに何ができるか?」をチャレンジする事によって、出来ている事はなにか? やらなきゃいけない事はなにか?を肌で感じてくれている思う。

 確実に練習をしているのだから、前回の自分よりは前に進んでいる事が、1番だと思う。

 
 練習に参加しやすい環境を整えている。複数面でのコート確保やボールのクオリティー、そして決まった時間での活動などで、一人でも多くの皆さんと練習できると思っています。

 練習する環境をお探しの方で、一緒に練習してもいいと思う方がいましたら、よろしくお願いします。基本、3面体制で練習をやっていますので、ボールを打つ時間の方が待つ時間よりも多いとお思います。興味がありました申し込んでください。