記事一覧

1面もいいね

土曜日のコートが取れているのが1面で いつも通りに 練習が 出来ずにいますが 古川コーチが 上手に回してくれるので いい感じに 練習は進んでいます。

 新人さんが 1人参加してくれて 練習に戸惑う面も あったかもしれませんが 和気あいあい 練習は出来たと思います。 基礎練習から 基礎練習の中に 少しアレンジを 加えたものなど 飽きさせないメニュー 練習は進んでいます。

 普段の練習だと 練習中は 班分けされているメンバーも 1面なので みんなで練習することによって 練習を待っている時間に 話をする時間も あってなかなか良いのではないかと 俺は見ています。

 今週の日曜は 新小岩で2面取れているので がんがん打ちたい人は、積極的に参加してくれると 楽しめると思います。