記事一覧

サークルメンバー募集中

プレーするだけの人だけでは、長く続かない。

コートに顔を出した時に会える人と、練習の場の雰囲気をもっている人、裏方でサポートをしてくれる人、全体を進めて行く人など。

楽しいだけで、長く環境が続く事はない。長く続けて行く条件を兼ね備えないと、かなり難しい事だと気付かないと思う。

C-friendsは、早めの予定表に、決まった時間に、決まった場所で、決まった会費で、テニスをする。

テニスをする環境を探している人で、C-friendsのやり方が合いそうだと思うテニス好きな方は、一緒にやりませんか? (遊んで頂ける中級の方も歓迎します。)

活動は、基本、木曜日のナイター(2面)と日曜日の夕方(3面?)に活動してます。

興味のある方、やりませんか?