記事一覧

募集

ネットで、メンバー募集を始めから、かなり時間もたち、C-friendsのほとんどが、単独参加してくれたもの達です。

そんなメンバー同志も、練習での一人一人の距離感が、練習の回を増す毎に良くなって行く。既存に新しい者を入れて行くのだから、双方のの頑張りが必要としている。すぐに結果を求めず、関係性を築く為には時間がかかるし、時間をかけないといけないと思う。

仲良くなってしまえば、そのあとは自然の流れで進んで行くのだから。まだまだこれからですが、楽しい事になりそうです。

俺は、最近気付くと、ビジターと未完の大器達を何とかしたいと考えている。C-Friends練習での雰囲気に慣れさせ、本人達の技術を向上させて、大人の部活でも楽しいと思わせるようにしたいですね。