記事一覧

頑張るから楽しい。

今日の練習も、無事に終了した。練習の感想を書いてみた。

本人達が、どこまで理解して取り組んでいるかわからないが、確実な成長を促す練習を続けていれば、今よりも、違う目線で楽しむ事が出来ると思う。

青木班・遠藤班とも、練習を教える事は、同じだとしても、受ける方の理解度と表現力が違うから、レベル差を感じるのは仕方ないが、進むスピードを気にしないで、頑張って欲しい!

練習に纏まりが出来てくると、練習での雰囲気が凄く良くなる。集中しているメンバー間に、いい緊張感が産まれる! 「感張りますを口で言うより」も班全体から知らず知らずに出ている空気があると思う。

俺の班も、笑顔と笑い声の中に、目的意識と諦めない気持ちをしっかりした土台づくりをして行きますよ!