記事一覧

風が冷たい・・・・・

本当に、寒くなってきました! 練習の合間に入れる 休憩で かなり体が冷えるように成って 今月で ナイターが 終わるという事が 実感できる気温に成りました。
 初心者班は、古川コーチの元 生徒が3人でした。最近 ご無沙汰の人や 見学から 急遽 練習に参加することになった人や テニスに 頑張っている人など いろんなタイプがいて・・・・ かなりの球数が 打てたのではないかと思います。楽しく練習していくうちに テニスは、どんどん上手くなっていくと思いますので 焦らず 頑張りましょう。
 一般班は、4人で 基礎的なアップから 乱打 ボレスト あと 1対2などをした後に 試合をして 終わりました。 珍プレーあり 好プレーあり 遊びの試合でも 楽しく出来ました。 一般班は、普段の練習から みんなのレベルが少しづつでも 上がっていくように 練習しているので 試合らしい 試合が出来るように 頑張っていきたいと思います。