記事一覧

暖かかった・・・。

 弱点を補う為の練習はいろんなやり方があるし、個々の取り組み方で成果の出方が違うと思う。


 成果がわかる方法も、色々とあるので、個々に、決めておくと良いかもしれない。


 基本的に練習で出来ないものは、どんな試合でも使えない。


 練習の中でたくさんチャレンジし失敗を糧に、個々の弱点を補える成果を、個々で感じてほしい。


 今日みたいな練習人数が少ない時は、成果を感じられるチャンスだったりして・・・・。


 参加してくれるメンバーに、感謝しながら、いい大人が必死に成れる環境を、これからも作って行きたいと思います。


 日曜日練習は、今日が最後でした。来年もよろしくお願いします。


日曜練習は、新しい仲間を募集しています。一緒に練習に参加したい方のご連絡をお待ちしてます。