記事一覧

ちょっと早かった雨・・・

判断する基準の天気予報も、長年の経験・ネットでも、今日は必ず雨が降ることは、確実の中、練習の参加の為に、集まってくれたみんなには、感謝です。

今日の練習で、何が出来るのかはわからないが、出来る事をコートが使えない時間まで命一杯活動してみた。


今日は、アップもそこそこに、全体練習でフォーメーション練習をしました。短い時間の中で、全体ローテが出来たので、OKと思わないといけない環境でした。


こんな天気の中では、サークル的な大きな部分で楽しいやる事は、いくらでも出来るはずだが、今日の集まったメンツはこんな環境でこそ、目的を持って、短い時間だけど、いかに一人一人の気持ちを高くすることが出来るいい機会でした。


練習はフォーメーション練習をやったので、みんな、やる気になるのだから、面白いですね。


今日みたいな日は、地味な練習よりも、大騒ぎ出来る練習の方がいいですからね。


俺の考えは、どんな環境でも、個々の活動を継続することで、次につながる成長を感じる鍵や事柄が大事だと思う。人それぞれ、ポイントが違うので、今日みたいなときでも、感じるポイントがあったら、いいと思いながら、練習をやっていました。


また、頑張りましょう!!


こんなに書いているのに、今日の練習は途中で中止になりました。