記事一覧

贅沢に 使いました・・・・(涙)

参加人数が 少なめだったので 贅沢にコートを使い 練習をしました。今日は、初心者班の参加者がいなく 一般班のプレーヤーが、6人だったので、ダブルス練習を 練習の基本線で 練習自体は ゆっくりとした ペースで練習しました。
 基本通りのアップから 始めました。2対2での、ボレボレ・乱打・ボレストで アップは終了して その後 ダブルス陣形での 2対2のボレストに なり サーブとリターン練習をして 最後が ダブルスの試合をして 練習終了しました。
 参加メンバーで 最後に試合をしたんだけど かなり 面白おかしく 出来たので良かったと思います。
参加人数が少し少なかったのは 寂しかったですが こんな時も あるんだな!!と思いながら 練習しました。 平日来れる人は、遊びに来てくださいね。土日ほど、人数は居ませんので ガンガン打てますの ストレス解消に 来て下さい。