記事一覧

気持ちは、どっち?

昨日の天気予報では、活動するのは、かなり厳しいのはわかっていますが、ちょっと思わせぶりの朝の晴れ間に、「やれちゃうかな?」と勘違いして決断が鈍りました。


今日の練習参加の申し込みも、かなりの人数がいて、俺の立ち位置は複雑です。(現場と会計の両方からするとね・・・)


練習をやろうと思えば出来るのかもしれないが、社会人サークルの基本は、怪我をしてはいけないのが絶対条件ですし、練習が原因で体調を崩すのも駄目だと思っています。


無理をして開催をしても、必ずアクシデントがついてまわるので、そんなリスクのある選択はチョイスしません。


練習予定も、今日しかないなら、無理もするかもしれませんが、次の練習の予定も決まっているなら、なお更です。


天気の判断が出来ず、練習中止の決断が遅れて、みなさんには、迷惑をかけた部分があったと思いますが、その辺は許してください。


C-Friendsは、基本無茶な活動開催はしません。たくさんのメンバーが集まりやすい環境と状況で、テニスを楽しみたいと思います。


追伸


C-Friendsは、練習もある程度のレベルでは、きっちりやって貰いますが、ひと昔の部活みたいに休憩がないとか、もくもくと練習をしているわけでは、ありません。


社会人サークルなので、休みたければ休んで頂いてもいいですし、水を飲みたければ、飲みに行ってください。 基本サークルでも、麦茶を準備しています。


C-Friendsは、練習をよくやる初中級レベルの社会人テニスサークルです。