記事一覧

久々に 書いたよ!!

昨日は、参加人数も 少なめだったので かなりの 練習する時間は、かなりあったと思います。 A面は、人数が4人だった為 基本的アップから 乱打 ボレストをして 最後は、試合形式の練習をして 練習が終わりました。 
昨日の練習のポイントとしては、無理なプレーして ミスを重ねるよりも、 決められる人が 確実に ポイントの取る事を 意識してやってくれる事を 望みながら練習をしていました。
 A面に参加してくれた人が、楽しく練習が 出来たと思って 感じてくれれば 非常に 嬉しいですね。

 B面は、Fコーチと 生徒一人(獣医)の 個人レッスンでした。 参加者が少なかったので こんな状況も ありでした。 この生徒が、最近かなり 調子を落としていたので 細かい部分を Fコーチ見てもらいながら アドバイスを貰っていました。 特に サーブには、かなりの時間を 割いていました。
 復調の兆しが 少しでも 見えてくれると 嬉しいですね。

 木曜は、全体的に 参加人数が 少なめなので たまには、今回みたな個人練習みたいな展開も いいと思いますので・・