記事一覧

そろそろ勘弁してください。この寒さは・・・・

 今日の天気では、参加者は集まりづらい環境だっただけに、なんとも言えないが、初中級レベルでは、強く風が吹くと、やる気は低下していく・・・・。


 こんな日に参加してくれるメンバーを大切にしていかないと、次には繋がっていかないと思っている俺自身はね・・・・。


 人数が少ないと、試合をやる時間も多くなるし、今日の試合の中で、練習で積み重ねたものの表現する事の環境が整うので、試合やる俺自身は楽しみなる。


 今日の試合は、盛り上がったし、その中での感じるものは、ひとりひとり違うので、これからの当人達の練習への取り組みで、判断したいと思います。

 今日の試合の参考に、日曜日の練習は考えないといけないと思った。

コレを読んでいる人は、試合に向けてなり、練習に取り組みなりの考え方はどっちなんだろう?

あなた自身は、個性を伸ばす派? 弱点(ミス)を減らす派?