記事一覧

問題なく

朝方の 雨で今日のテニスは、中止かと思うほどでしたが コートに行ってみると オムニのコートは、何の問題なく プレーできました。 Oさんの友達で 女性が2人 C-FRIENDSのテニスに 参加してくれました。
初心者班は、古川コーチの元 基礎練習をみっちりやりながら その練習に 初参加の2人も混ざりながら 練習は進んでいきました。 途中から アシスタントで 木村さんが 入ってくれたので 待ち時間の少ない 練習になっていました。基本の連続だったけど 最後は、試合形体での ボレー練習もしていたので 楽しく出来たのでは ないでしょうか! また来てくださいね!
 一般班は、参加人数が かなり少なく 基礎のアップをした後に 1球での ボレストなどをして 練習を消化していきました。4人しか居なかったので ボールを打つ時間は かなり長くできました。 途中から 一人が 初心者班に 助っ人に行ったので 3人になり 1対2の練習を 練習終了まで 続けていました。 いなかっぺさんが 初めて 一般班の練習に参加したので みっちりと 練習できたと思います。練習をしていて 上手く行かない事も あると思うけど 慣れるまでは 少し時間がかかるかも 知れないけど 継続していけば 上手く行かない所も すぐに 解決すると思います。 じっくり 頑張りましょう!