記事一覧

天気予報とゲリラ豪雨

週間天気予報も見事にずれて、コート状況の方は、いまいちでしたが、せっかくの日曜日という事もあって活動しました。


3面での活動には、ちょうどいい15人でした。


活動は、既存のメンバーを中心に、2面を使っての通常の練習に、のこりの1面は、体験参加のメンバーともう少し頑張りましょうのメンバーで、別班練習をしました。


別班は、軽いアップのつもりでやったのですが、体験参加のみなさんには、なかなかきつかったみたいです。ボールをたくさん打って楽しんでもらう為だったのですがね・・・(汗)。


今日は、4時間練習だったので、アップにしっかりと時間をかけてやり、のこりの後半は、試合を終わる予定でしたが、残りの1時間で、ゲリラ豪雨でコートが使えなくなり、途中中止に成りました。


今日の感想

休憩の取り方の難しさと、ボールを打つ時間の分け方を、考えさせられる回になったことです。


どこまでも貪欲に、ボール打つことがいい事なのかは分かりません。みんなが打ちたいのならば、僕は、OKだと思っています。


俺の一言 「みんな好きだね~!!」


C-Friendsは、基本は、体育会系のサークルだから、こんなものです~!!


こんなテニスがやりたい方は、申し込んでみてください。