記事一覧

天気は、大事な要素です。

ちょっと前なら、悩むことなくすぐ中止の決断ができる状況だったが、今回は悩んでいる。


テレビの天気予報に、ネット予報に、もひとつおまけに東京アメメッシュの天気予報の3大ポイントをチェックして、それを何回も見て考える。


そして最後の決め手は、空を見て、空気を感じて最後の決断!!って流れで、開催の有無を決めているのですよ!!


ちょっと前なら、参加人数も少なかったから、「今日は、開催しなくてもいいかな。」と思っていたが、前日の天気予報は降水確率70%でも、連絡をしてきてくれる人を思うと、決断を鈍らせるね。


雨も、午前中は降っていない状況だったのが、より鈍らせる。


今日の中止の判断で、間違いは無いと思っている。仕方ないです・・・。