記事一覧

天気に、負けず…

真夏のはずなのに、雨上がりのお陰で、気温も低くて、湿度は高めだけど、テニスをするには、結構やり易い天気でした。


コートに行くまでは、今日の参加人数は、5人位しか集まらないと思っていたが、練習を、始めてみると、二桁になる位の人数で、コートも、無駄に成らずに、済みました。


本当に、何よりです。


2面でアップしてから、2面を試合にして、残り1面は、練習にしました。


みんなの中では、天気が、微妙で、悩んだと思うけど、コートまで行こうと思ってくれ、本当に、ありがたい。


これからも、テニスをするなら、このサークルで、やりたいと思えるように、サークルの満足度を、高たいですね。


その為には、コートに立っているだけでは無く、コートに立ってボールを打つ事なんですよね。


打つ順番を、譲り合いながら、それでも、楽しかったと思って貰いたいですね。

今日、参加してくれたメンバーみなさん、お疲れ様でした。