記事一覧

日曜日は、活動してます

今月から、ナイター活動は、暫くは無理だと思う。

C-Friendsは、日曜日の活動は、今まで通りやりますので、時間の合うメンバーは、テニスをやりましょう(^-^ゞ

何処の公営コートでも、ナイター自粛になっている為に、奥戸コートでの日曜日分のコートの抽選倍率は高く成ってくると予想されます。

活動する事自体が、大変になるかも知れませんが、今まで以上に、日曜日の活動する為に、コートをしっかりと確保したいと思っています。

活動は、2時間ですが、個々が、ボールを打つ時間を長く持てるようにして、テニスをした充実感と気持ちの満足度を高めたいと思います。

なんか凄く堅苦しく書いているけど、練習は、いい加減にダラダラしないで、メリハリはつけた活動にしていきたいと思います。