記事一覧

今回の練習は・・・・

今日の参加者は、遠藤・平澤・酒井・戸室・体験参加者が1名でした。


いつものメンバーに、お久しぶりメンバーと体験参加者が、練習に加わった。


今日の練習は、1面での活動という事もあるので、全員で練習をした。今回の体験参加者の方が、俺の思っている以上に、デニスが出来たので、非常に、練習を回しやすい展開になった。


いつも思うのだが、体験参加者を見て思うのだが、非常に緊張感があるよね。知らない所に、いきなり練習をするのだからね。


でも、今回の参加者は、とにかく元気がよくて、テニス頑張っていたよ。レギュラーメンツでは感じられない、勢いがあってね・・・(汗)


今回の練習は、通常練習に、最後は、チャンピオンマッチで練習は、終了しました。

通常練習の感想は、体験さんが順番に加わっているので、フォーメーション練習は、いつものスピードではなく、みんなで楽しめる位の感じにしてみました。


ミスも少なくなっていたので、良かったのではないかと思う。体験さんも、かなりのがんばりを見せてくれたで、練習に楽しさがあったと思う。


C-Friendsの練習も、いろんなパターンで、頑張っていかないとね。