記事一覧

活動報告・・・・1

今日は、コートは、2面取れていたんですが、参加者が、俺と青木の二人に、体験参加者が、2名で、計4名でした。


今日の活動ですが、コートの参加人数は、少なかったですが、テニスプレーの質は、充実感という部分では、凄い高かったです。


体験参加が、男女二名で、男性は、凄いテニスが上手くて、細かいプレーまでキチンと出来る方でした。女性も、なかなかのストロークを打つ女性でした。


久々に、始めっからガッツリモード全開で、行うアップは、前半の1時間で帰ってしまおうかと思う位の疲労感があり、体がきつかったです。


体験参加者のおかげで、いつも同じメンバーで行っている練習とは、かなりの違いがあり、いつもとは違う感覚の中で、プレーをする事ができて、楽しかったです。


自分が、相手のテニスプレーをよく知らないで、打ってくるボールを肌で感じながら、乱打なりフォーメーションなりをする時の緊張感は、とてもテニスをしてると感じがするね。


今回のお二人、また、機会を楽しみしてます。


今月から、メンバー募集の縛りを、広げてのはじめの人達でした。C-Friends(葛飾)の新たな試みで、参加メンバーを増やすにしていきたいです。

テニスを通じて、新しい出会いを楽しみながら、春が来るのを待ちたいと思います