記事一覧

姫 ありがとう!!

昨日は、奥戸のコートが 1面だったので 班分けする必要もなく みんなで 練習が出来ました。 参加者は 青木・川岸・佐藤・姫・遠藤の 5人でした。新人班でやっている 佐藤さんには、少しきついかな?と思いながらも 佐藤さんは、頑張って練習していました。この日は、古川コーチも お休みだったし 1面だったので 一般班の いつも通りアップをして ボレストの2対2をやって 最後に試合をしましたね。
 姫が この日も練習にも 参加してくれ 練習の最後の試合は、ミックスの試合が出来てよかったです! 今日の練習の雰囲気は、頑張って練習するぞと いう感じではなく気持ちよく 汗をかいて 気分をリフレッシュしてくれれば よかったと言う感じを 目指して 2時間プレーしました。
 この日は、最後の試合を 多めにしようと 俺は、最初は考えていたんだけど 時間配分の失敗で 15分ぐらいしか出来ませんでした(反省)。
 参加人数は少なかったけど これから 順々に増えていって欲しいです。姫また 参加してくれる日を 楽しみにしてます。 佐藤さんも はじめての 上の班で大変だったと思うけど 基礎練習を ある程度してから また一緒にやりましょう