記事一覧

元気が、一番ですね。

最近のC-Friends(葛飾区)について少し書こうと思います。

新しい若い若手(本当に…)が入ってきた。

名前は、小口君といい、軟式から硬式への挑戦で、若さと元気を全面に出しての、沢山の汗を流しながら、うちでの初練習を終了した。

初練習から、少し時間がたち、テニスのスタイルに、少しずつ変化が出ている。

何回かの練習を経験して、今は、硬式テニスの壁にぶつかっている。

テニスの経験を、硬式にどうマッチさせていくのかを、時間をかけて、楽しみに見ていきたいと思います。

サークルに、新しい仲間が増えていく事は、とてもいいと思う。

テニスの好きなメンバーの集まりだからでる、平日、土日の両方での活動で、練習できる時間は、かなり多いと思います。

どんな試合でも、ある程度は、楽しめる為の練習をメインに活動してます。

C-Friends(葛飾区)は、基本は、社会人テニスサークルだから、当たり前ですが、怪我をしない事が、前提で練習をやってます。

練習は、集中してやり、試合では、楽しいと思えるのが一番で、その中に、「光るものが出せるような展開が出せればもっといいなぁ」と思ってます。

久々に、書いたから、疲れちゃいました。