記事一覧

やる気と、活気に…

今日は、対抗戦前の最後の練習でした。

今日の参加人数も、先週と同じ位の人数がいて、コートは、物凄く活気があったと思います。

今日の練習も、対抗戦を少し意識しつつ、テニスの試合に、最低必要なものを、みんなで頑張りました。
今週の日曜に、対戦するのは、STCさんです。

今度の日曜日の対抗戦で、自分達が普段やっているテニスを、C-Friends仲間内ではない人たちと、「何処まで出来るのか?」を体感できるいいチャンスだと思う。

試合に関しては、今年の初めに、初めての対抗戦から、8ヶ月が過ぎ、前回、出場したメンバーは、今回の試合は、どんな展開に成るのかな?

僕が思う今回の試合での、目標は、「自分と戦うのではなく、相手と戦って欲しいです。」

試合の中では自分が思うように行かない事が、ほとんどだと思うけど、そんな中でも、試合中に自分の肌で感じ、その時にやるべき事にチャレンジして、その結果を試合が終わったあとでの、練習での課題として欲しい。

大事な事は、自分自身で感じて、見つけることです。

C-Friends的には、今回の対抗戦を通じて、サークル同士の交流など、いろんな事を、学んで行きたいと思います。