記事一覧

雨が降らなかったから

天気予報では、雨が降る予報だったが 雨は降らないで 予定通り活動が出来ました。参加人数が、少し寂しかったですが 参加してくれた人には 十分 ボールを打てたと思います。
 初心者班は、Fコーチと 新人との 2人で 乱打をしていました。練習メニューは、球出しから、 クロスラリーをやっていました。 ラリーがなかなか上手くは 続かない部分もありますが 諦めないで 練習をして行くと ボールも思ったような 場所に 打てるようになるので 練習を続けて 行ってくださいね(笑)
 一般班は、人数も少なかったので がつがつ練習するのではなく ゆっくりと 練習していました。アップをした後に 久々に 試合をしました。昔からのメンバーで試合をして 久々に 昔を思い出しながら 試合が出来ました。 

 参加人数が多い時は なかなか試合も出来ないけど 人数によっては、練習も臨機応変に やっていきますので 積極的に練習に来て下さいね。