記事一覧

久々更新です

C-Friendsの最近の活動とこれからの活動
 ホームページを見ただけだと、掲示板も日記もあまり更新されていないのですが、サークル活動の方は、がんがん活動します。 親睦会が終わってからも、C-Friendsの試合に向けて、みんな積極的に練習に参加しています。

 去年からはじめた、内部の大会も、みんなのレベルが、ちょっとづつ上がってきてくれているので、回を重ねるごとに、白熱した戦いが、結構多くなってきているので、非常にいい傾向です。これからもみんなで、頑張って行きたいと思います。

 次の企画で、C-Friendsは、来年の1月の初めすぐに、対抗戦をやろうと考えています。(対戦相手も決定しています。)今から、来年の話をするのも、なんだけどね。

奥戸のコートは、寒くなって来ますが、まだまだ気持ちよくテニスが出来ますの、頑張って練習をしましょう。