記事一覧

最近の活動・・・

C-Friendsの最近の活動報告

 お盆のC-Friendsの活動にも関らず、十数名もの参加者がいて、ちょっとびっくりしてしまいました。(私は・・・・)

 最近は、参加者が少なめだったので、うれしい悲鳴が出そうな練習に成ったのではないかと、思います。(会計さんの気持ち・・・・)

 梅雨明けから、雨天中止が、思いのほか少なく、平日、土日を含めて、活動開催が出来ています。

この夏場の暑さに負けず、テニスの練習は、地味に頑張っていかないとね。と思いながら毎回の練習に、励んでいます。



テニスの練習が、やりたくて、やりたくてと思っている、テニススクールの初中級のクラスに通っていて人や、練習の機会を増やそうと思っている硬式テニスをしている人、一緒に練習してみませんか? C-Friendsの概要をよく読んでから、申し込んできてみてください。

追伸
小野口さん、病状はどうですか? 1日でも早い復帰を待っています