記事一覧

梅雨前に

昨日は、蒸し暑さを感じながら テニスをしました。新人さんも参加してくれ コートの中で ちょうど良い 人数でテニスが出来たと思います。みんなが もっと 集まってくれるように 練習内容を充実して 行きたいので みんな積極的に 参加してください。 昨日の、練習を内容を 書きたいと思います。

 初心者班は、古川コーチの元 サポートに 木村さんが 入って練習を 行いました。 最初は生徒が 5人でスタートしましたが、途中で 一人抜けて 生徒は4人で 練習を行っていました。 全体的に 初心者班としては 練習のレベルは 高い物になっていた。 基本をきちんと考えて 練習は 行われていた。 基本の動きは、慣れてくると 忘れてしまったりする事が 多いので きちんと 体に覚えさせるとかなり 動き出しの1歩が 早くなって良いと思います。 始めは、上手く行かない事もあるかもしれないけど 継続は力なので 
スーパーコピー

ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー

シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
ハリウッド映画 腕時計
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
シュプリーム コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー

超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
ルイヴィトンコピースマホケース
頑張っていってね。 楽しいと思いながら 練習していけば 自然と体に 馴染んで行くと思いますので・・・ 無理をしないで、自分のリズムで 練習していきましょう。

 昨日は、一般に久々に 女性が参加してくれました(後厄さんの女さん)。一般班は、アップを長めにして ボレーストをやり 最後に2対2を やりました。最後の2対2をやっているときに Kコーチから 2対2練習の やり方と 練習の実践での使い方をやりました。練習をしていながら 分りづらかった面も あると思いますからここで 補足しておきたいと思います。
 昨日の2対2は、 アドコート側からの展開で ボレーから ストローカーの バックハンドに 球を出し それからの 2対2で。 ストローカー側は 基本的には2人の動きの連動と コートに空いているスペースの 埋め方と ボレーヤ-は、セオリーどおりに ボールを落として ポイントを 取っていく練習でした。練習の中で かなりセンターを 抜かれていく事が 全体的に多かったので その辺は 次にやるときには 無いようにして行かないといけないと思う点でした。 まだまだ 練習する事が たくさんあるので あきらめないで 頑張りましょう。