記事一覧

花見よりも、2次会は、凄かった・・・

日曜日のC-Friendsの花見に、20名以上のメンバーが参加してくれて、ありがとうございました。

 天気が微妙の中での、スタートでしたが、かなり寒かったですが、3時過ぎまでは、満開の桜の中で、花見が出来た事が良かったと思います。久々のメンバーの参加もあり、1次会、1.5次会、2次会と時間の過ぎていくのが、早いのに驚きました。

 天気が、3時過ぎから、雨が降り出して、1次会が予定よりも早め撤収になってしまったのが、とても残念でした。来年は、快晴の中で、花見がしたいですね。

 今回の花見に、準備をお手伝い頂いたメンバーには、とても感謝しています。ありがとうございました。