記事一覧

半袖シャツでも、いける・・・

3月16日のC-Friendsの活動報告
今週末は、本当にテニスをやりやすい気候でした。古川班も金田班も、参加人数が、この気候に誘われたのか、普段の練習よりも多くのメンバーが、参加してくれました。

古川班は、新しいメンバーが、何名か入っているので、いつもよりも活気があるように、感じています。練習は、基礎練習を、いままで以上に重点をおいて、一人一人が、基礎をしっかり身につけられるように、練習は、やっています。 ラケットを使うので、思うようにいかない事も多いと思うけど、「継続は力なり」で楽しく練習に励んでほしいです。

金田班は、参加人数は、少なめですが、がんがん練習しています。いつもと変わらないでやっています。今日なんかは、動いている時は、半袖、短パンでも十分にテニスができる気温で、いい汗を欠ける感じになりました。

今週の総括
参加人数が、曜日によってかなりのばらつきがあります。参加するメンバーの男女比も、かなりのばらつきがあります。 テニス、どうですか? 今週は、かなり久しぶりのメンバーが、何人か参加してくれたので、来週は、どうなるか?たのしみです。