記事一覧

C-Friendsテニス大会に、むけて・・・

ここ最近、台風や梅雨前線の為に、一昨日まで、C-Friendsの活動は、中止が何回か?続いていた。
梅雨だから仕方ないのだけど、せっかくコートを取ってやれると思って、やる気を出しているのに、中止は・・・残念だね。(この中止の中には、日曜日も含まれている・・・)

来月に、C-Friendsの新しい企画として、C-Friendsの仲間内のテニス大会を企画しました。(会員の皆さんには、参加しませんか?というメールでお知らせは、送っていますが・・・)参加も無事に集まって、来月の5日の日曜日に、開催出来る事になりました。

 コートは、普段の奥戸とは違って、インドアーの人工芝です。古川班のメンバーには、普段のコートとは、勝手が違うかもしれないけど、頑張って普段の練習の成果を出して欲しいです。マジに試合をするのも、いいもんだよ。

あと何回か練習する機会があるので、頑張ってみよう