記事一覧

ボーリング大会での・・・

C-Friendsのボーリング大会
 今日、何年の同じボーリング場で行われている、C-Friendsのイベントのボーリング大会が、無事に開催されました。

 C-Friendsの練習の無い日曜日に、イベント参加人数が12名と、みんなが投げている時に、「どんなスコアかな?」を確認できるほどの状況が、良かったと思います。

 ここ最近、C-Friendsの入会してくれたメンバーが、来てくれました。ボーリングが得意でない人も、何人も参加してくれて、非常にうれしかったですね。ボーリング場では、みんなで、大騒ぎをしながら出来たのが、とても楽しかったです。

そのあとの2次会(親睦会)は、C-Friendsではお馴染みの立石のやるき茶屋で、コートだけでは、なかなかゆっくり話す時間が無いので、その分を、埋めるかのように、じっくり話すことが出来ました。

新しいメンバーが、何人か参加してくれたので、2次会にも、新しい空気が入ってよかったと思います。今回は、開催日が、日曜だったので、ゆっくり飲むことは出来ませんでしたが、次回は休みの前の日に、イベントをしたいと思います。