記事一覧

汗が、吹き出る季節に・・・・

6月12日のC-Friendsの活動報告
 平日の参加メンバーが、かなり少なめの7人ぐらいで、最近は練習をしている。

 古川班に、最近入ってきたメンバーさんが、積極的に火曜日の練習に参加してくれているので、隣のコートから見ている俺は、「はやく上手に成ってね」と思っている。1面に、練習するメンバーが、コーチを入れても3人位の状況が、ここ何週か続いているので、練習に参加してくれいるメンバーは、ボールを打つ時間が、かなり多いので上達していくのではないかと思う。

 金田班は、最近の参加人数は、4~5人位の状況なので、ローテで回しながら、がんがん練習している感じです。ボールを先週の半ば位で、新しく成ったので、打った感じはかなりいいので、練習していて気持ちがいいです。

 入梅前の気持ちいい快晴の中、練習が出来たので、非常に良かったと思う。ここ何週か土日が雨で、中止の展開が多いのが残念だけど、これからは、練習の無い日に、雨が降って欲しいものです。